EN
Follow us
twitter facebook
資料請求

いまいけぷろじぇくと vol.10 《全景》

2023年10月15日に名古屋?K.Dハポンにて、今村俊博さんと卒業生の池田萠さんのパフォーマンスユニット「いまいけぷろじぇくと」の公演、いまいけぷろじぇくと vol.10 《全景》が開催されます。今回は池田さん個人の活動に焦点を当て、パフォーマンスソロ、器楽?声楽ソロ、デュオ、トリオなどが上演されます。

”ほぼ“池田個展!前回の第9回と今回の第10回はこれまでと趣向を変え、今村?池田個人に焦点を当てた企画である。2012年?現在に至るまでのパフォーマンスソロ、器楽?声楽ソロ、デュオ、トリオの池田作品と今村作品を取り上げる。
作曲家、 そしてパフォーマーとしての、池田の思考の軌跡を見渡すことが出来る。
《全景》が、そこにある。
また、アフタートークゲストには美学研究家の金子智太郎を迎える。
演奏ゲストには、名古屋を中心に活動するソプラノの宇多村仁美、打楽器の林美春が参加。
「いまいけぷろじぇくと」は、 劇作家やダンサー/振付家に音楽作品を委嘱したり、俳優/ダンサーを演奏家としてゲストに招いたり、批評家を招いたアフタートークの開催など往来の「演奏会」という枠組みにとらわれない活動を続けている。

※このコンサートはサントリー芸術財団佐治敬三賞推薦コンサートです。
※このコンサートは2020年6月開催予定であった公演の延期公演です。