_岸古勣

ビエンナ`レについて

蚕y議なものを隠隔しつつ仟しい室gやセンスを仇囃やbIへと圷し、仟たな仝仇々をQ伏させます。

2004定より兵まり、4指朕を哭える書指のビエンナ`レは仝梁絞仇仟々がテ`マ。蚕y議な椰嬬やbIと恷枠極のテクノロジ`が慌贋する寄圸で、孃棋ア`ティストによる恬瞳婢幣やワ`クショップ、シンポジウムやコンサ`トなど、謹なイベントを_岸します。
IAMASの隔つ秤鷦斜gや猟晒議な湖來と、寄圸という仇囃やbIとがつながるC氏をこのビエンナ`レではgFさせます。亊。極挑を喘いて寄圸を儔るツア`、寄圸の伏んだt宀?孑j箸砲舛覆鵑斉鷸、プラネタリウムや寄圸の瞬に竃Fさせた賞寄な勸翌玲岬の貧でのさまざまなパフォ`マンスなど、寄圸という輿仇のもつ辛嬬來を恷寄泙してみます。それゆえに 仝梁絞岑仟々ではなく、仝梁絞仇仟々なのです。

瓷厳 おおがきビエンナ`レ 2010

氏豚 :

2010定9埖22 晩(邦) – 26晩(晩) 5晩g
峠晩 13:00 – 18:00   輿晩廝 11:00 – 18:00

氏 :

瓷厳h寄圸偏坪光侭     ★アクセス
┥t栽宛坪 : 寄圸偏謹朕議住送イベントハウス、IAMASOS

秘創 :

o創

テ`マ

梁絞仇仟

仝梁絞岑仟々という母Zは〆Z 蚯鐙〇に竃すことのできるもので、仝絞┐佞襭きを梁┐燭今ねて仟しきを岑る々、つまりs雰や硬灸などの劣のことを{べて仟しい岑を誼るという吭龍があります。書指のビエンナ`レは、書まで參貧に硬灸椰嬬や仇bIなどの仇囃猟晒や仇囃bIに畜彭した二鮫を嬉ち羨てるために、糊えて仝梁絞仇仟々という燕Fを喘います。とりすました仝岑々ではなく、わたしたちがこうして伏試している仝仇々であります。仝絞┐佞襭きを梁┐△燭燭瓧て仟しき仇とする々とでもiめばいいのでしょう。書まであったもの、これからも贋壓しつづけるものに、IAMASが_kしているさまざまな秤鷽苫Ъ斜gや仇囃猟晒試來晒の返隈を紗龍することによって、仟しい仝仇々である寄圸をかたちづくろう、というのが書指のビエンナ`レの麼朕砲任后
仝仟しきを岑る々だけでなく、仟しいこと、Sしいことをつくりだし、それによって暴たちの廖む寄圸を猟晒議にも室g議にもよりNかな寄仇にしてゆきたいと深えます。

ディレクタ`

弌爽 拐V

仝怎科按壇軸扮徒_崕靆縒利び力袈蝶`bI猟晒冩梢センタ`L、揖僥スタジオ4縮娩。椰g伏尖僥宀。
匳僥?椰g?學僥を泣とする眉叔侘の嶄伉に仝附悶々を企協して、さまざまな附悶燕Fの冩梢?答u、匳牽跋蛍勸における椰g燕F佩蕕鮄叩△気蕕卜萍椰gのプロデュ`ス吉を佩う。麼な广に〆押いのF壓侘〇、〆仝匳の岑々の〇、〆R寛する椰g僥〇吉。

v笥 禁畔

怎科按壇軸扮徒_崕靆縒利び力袈蝶}чL。胆g社。
徭失のg壓岑とh廠のvSを麼}とした}鮫やメディア?インスタレ`ションを嶄伉とした恬社試咾鮠Aけながら、椰g恬瞳の撹り羨ちを秤麪У漬仇から盾裂する椰g秤麪а仂燭筺仇尖秤鷦斜gを試喘した深硬僥や硬灸椰gのア`カイブ冩梢吉の冩梢を佩っている。

秘臭 U匯

怎科按壇軸扮徒_崕靆縒利び力袈蝶 ⇒僥冩梢親L。秀B社。
80定旗からコンピュ`タ`にHしみ、デジタルテクノロジ`r旗の秀Bの仟たな辛嬬來を庁沫する恬瞳をk燕。忽H議にも互いuを誼て方?のpを鞭p。また、アルスエレクトロニカ、ベネチアビエンナ`レをはじめ、忽坪翌の謹くの婢E氏や忽H氏hに孃棋歌紗している。

クレジット

麼岸 :

IAMAS
瓷厳h
寄圸偏

瘁址 :

翌嬖
猟晒リ
UgbI福
瓷厳h縮圄溜T氏
寄圸偏縮圄溜T氏
寄圸斌垢氏h侭

f薦 :

NPO隈繁 まちり
寄圸偏斌糾瞬尅dM栽B栽氏
幄塀氏芙 臭ッ徨
幄塀氏芙 孅才音哺b
瓷厳h胆g^
GALLERY ゆう
GLAMDY
盞繁 寄圸偏猟晒並I
ヤナゲン寄圸云糾
j煩仂浸